人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルカブ ピンチ

夏のボーナスがでてローン組んで買うつもりだったリトルカブ

思わぬ横槍が入りました007.gif

嫁がローン反対! とぬかしております

リトルカブを買おうとすると今年の年末のボーナスまで我慢になっちゃうな~

リトルカブ ピンチ_f0324009_20204836.jpg
ベトナムカブなら夏のボーナスで買えるけど、理解のない嫁だと苦労します008.gif

ちなみにローン組んでも嫁は1円も出しません すべて僕のおこづかいから払うわけです

まあ僕個人もローンはあまり好きではないので、

お金を貯めるかベトナムカブかどちらかにしようと考えております012.gif

日本製カブの新品を買えるチャンスがおそらく今回だけなので

がんばって年末までお金を貯めようかな~~


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by mitsuru-uno | 2014-07-06 21:39 | カブ
<< 台風8号 注意です! 夢を買ってきました >>