人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードリーム 一目惚れ

リトルカブを買う予定でしたが急遽スーパードリームに変更!

昨日堺にあるカブ専門店でスーパードリーム(ベトナムカブ)に一目惚れしました012.gif012.gif

スーパードリーム 一目惚れ_f0324009_09013458.jpg
ぶっちゃけ写真では見てたんですが(ネットで)

いざ実車を見るとドッキューーン!! っとビビビっときました003.gif003.gif

でも勢いで買ってしまうほど若くもないので、店長さんに怒涛の質問ラッシュ!!



まず気になっていたのがベトナム産なので消耗品は大丈夫なの?ってこと

店長さんいわく、消耗品は現行の中国産カブと同じなので大丈夫です とのこと

ただ後ろ半分くらいの外装部品は専用なので割れたりしたら大変だよ だそうです

スーパードリーム 一目惚れ_f0324009_09014803.jpg
これ用のリアキャリアもあるの?って聞くと在庫で1個あるそうなので心配いらないや005.gif



写真で見ると大きく見えますが、思ってた以上に小さくこれなら会社の駐輪場も安心です

おまけに110ccで30キロ制限もないし二段階右折もない

嫁を後ろに乗せてぶらっとお買い物ってのもできますね(荷物はほとんど載らないけど)

中古のカブを見て回ってたりしましたが、このビビビ感がなく本当に買うの?って感じでしたが

今回バイク屋さんになにげなく行って良かったです012.gif012.gif

スーパードリーム 一目惚れ_f0324009_09012778.jpg
スーパードリーム 一目惚れ_f0324009_09014150.jpg
あと僕がバイク屋さんを選ぶ基準ですが・・・・

休日にお客さんがいっぱいいること! 休日なのにガラーンとしてる店ってなにかありますよね

値段は安いがサービス悪いとか、修理依頼してもやってくれないとか

昨日行った堺のお店はもう山盛りお客さんがおられました003.gif

僕がバイクを見てて最初に話しかけてきたのもお客さんでしたから!(しばらくの間、店員さんと思ってました)

カブ仲間達で和気藹々としてる みなさんの姿が少し羨ましかったです012.gif012.gif


買うバイクが決まり、お店も決まり・・・あとはボーナスの額しだいだな~ 頼むよ社長!!




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by mitsuru-uno | 2014-07-13 09:33 | カブ
<< おいしいんだけど・・・・ 今日のおやつはケーキ >>