人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂木和哉レビュー


茂木和哉レビュー_f0324009_13204385.jpg
茂木和哉レビュー_f0324009_13205496.jpg
茂木和哉レビュー_f0324009_13210759.jpg
ついに茂木和哉を手に入れました

2~3ヶ月前に 月曜から夜更かしって番組で人気に火がつき

売り切れ続出で、ようやく楽天で購入することが出来ました

茂木和哉とは何?っと聞かれそうですが、水垢落としの洗剤

風呂場の鏡や蛇口の水垢落としに効果的のようです

茂木和哉レビュー_f0324009_13220730.jpg
我が家の風呂場の蛇口

茂木和哉レビュー_f0324009_13222049.jpg
ガンコな水垢でございます

こんなガンコな水垢が・・・・・

茂木和哉レビュー_f0324009_13224408.jpg
ピッカーーー!!

茂木和哉レビュー_f0324009_13232587.jpg
よくみるとキズだらけです012.gif

茂木和哉の成分のなかに研磨剤が含まれてるようで使うスポンジによってはキズがつくようです

茂木和哉レビュー_f0324009_13231108.jpg
でもここまで落とすのにかなり苦労しました

テレビでは指に茂木和哉を1滴つけて、なぞるように綺麗にしてましたが

現実は厳しい! スポンジでゴゴゴゴゴゴーーゴシゴシゴシゴシ!!!!

で、ようやく綺麗になりました  

鏡をやる元気がなくなったので、また後日にしたいと思います012.gif012.gif




by mitsuru-uno | 2014-09-19 13:40 | のほほん
<< スーパードリーム納車前日 ナンバープレート ゲットだぜ! >>