人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードリームでケーキ屋めぐり その1


身内で誕生日の方がおられるので

ケーキを買うんですがいつもお世話になってたケーキ屋さんが閉店したので

今日はおいしいケーキ屋さんを発見すべく、ケーキ屋さん巡りをしてきました012.gif

1軒目は

スーパードリームでケーキ屋めぐり その1_f0324009_20255877.jpg
パティスリーニルヴァーナ です

スーパードリームでケーキ屋めぐり その1_f0324009_20144740.jpg
試食ですので1つのケーキを嫁とわけわけ

モグモグ・・・・・普通だ・・・・・ 感動もあまりなくケーキでした

おいしいんですが、もう一声!と言いたい感じでした




2軒目ですが

スーパードリームでケーキ屋めぐり その1_f0324009_20122668.jpg
マリーアンジュ です

スーパードリームでケーキ屋めぐり その1_f0324009_20124701.jpg
スーパードリームでケーキ屋めぐり その1_f0324009_20125903.jpg
またひとつのショートケーキをわけわけ

これはなかなか美味! クリームも程よく甘くスポンジもおいしい

値段が少し高めですが、1年1回このぐらいならあり?ってぐらい

有力候補にあがってきました!!



今日スーパードリームで初の二人乗りをしましたが

サスペンション二人乗り用セッティングは効果絶大です!!

一人用で最初乗ってるとフニャフニャって感じでしたが

二人用にするとシャキーーン!!! って感じになりました

まだギアが入りにくいです

なんでだろう? やはりエンジンオイルなのかな~~ 500kmいったら交換するつもりですが

もう少し早く交換しちゃおうかな~~







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by mitsuru-uno | 2014-09-27 20:49 | カブ
<< スーパードリームでケーキ屋めぐ... スーパードリーム >>