ついにリアキャリア装着!

我がスーパードリーム110についにリアキャリアが入荷したとのこと!

さっそくバイク屋に行ってきました

f0324009_09220753.jpg
これが

f0324009_09223019.jpg
取り払われ

f0324009_09225859.jpg
f0324009_09232213.jpg
取り付け!!

日本でスーパードリームに乗ってる方は大抵このリアキャリアのようですが

このキャリアお店によっては1万ちょっとのお値段のようです。

が、輸入元のアトラスから仕入れると6480円で購入できます012.gif012.gif

f0324009_09243325.jpg
f0324009_09234521.jpg
ん? キャリアの後ろにカブの文字が・・・・

f0324009_09240207.jpg
SUPER CUB ってエンブレムが貼り付けられてます

スーパードリームってベトナムでもスーパードリームなのに

このキャリアはスーパーカブ用・・・・・謎は深まります

たぶんタイのスーパーカブの部品じゃないのかな~

http://www.aphonda.co.th/product/2014/dream_super_cub/salepoint.asp

スーパードリームと同じような形ですしね~~

箱は来月購入予定です。

今月は金欠なもので012.gif



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
[PR]
by mitsuru-uno | 2014-10-05 10:00 | カブ
<< なぜかやりたくなりまして スーパードリーム 初オイル交換 >>