人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁が好きなもので・・・

庶民の味方イオンでお買い物中、エスカレーターからこんなものが見えました

嫁が好きなもので・・・_f0324009_15572707.jpg
嫁「 きゃ~~~ハート にっし~~~ハート 」

嫁は映画俳優である西島秀俊さんの大ファン 有名になる前からのファンだそうです

映像は大抵DVDを持っているそうな

グンゼ商品を購入すると、もれなく西島秀俊クリアファイルが入ってるそうな

嫁「 きゃ~~~~ハート きゃ~~~~ハート 」

普段着用するものは僕のおこづかいから購入するのですが

今回に限っては生活費の中から出してくれるそうな012.gif012.gif

嫁が好きなもので・・・_f0324009_15595669.jpg
ただ・・・・僕のサイズ3L以上なんですよね~~~ ここにはLLまでしか売ってない

嫁「 LLも3Lも変わらないでしょ 」の一言で購入決定

普段の女の買い物って、あれでもないこれでもないとウダウダ続くんですが

今回に限ってはクリアファイル目当てなだけなので即決!

嫁が好きなもので・・・_f0324009_15581149.jpg
ただ気になるのは売り場でのことですが

西島秀俊さんが西島英俊になっていたこと

嫁が好きなもので・・・_f0324009_15583938.jpg
帰宅後すぐにクリアファイルだけ抜き取り

中身は僕に投げつけられました012.gif

サイズ確認のために着用してみると・・・・・

一応着れるけども・・・・・腕の部分が短い003.gif003.gif

まあ無駄にならなくて良かったです



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by mitsuru-uno | 2014-10-19 16:14 | のほほん
<< スーパードリーム 外装全塗装 スーパードリーム 初ヤエーサイン >>