人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトデジタルカメラほし~


今使ってるカメラが壊れる寸前。

しかし修理代で新品が買えてしまうので、

新しいカメラを検討中。

第一候補が

コンパクトデジタルカメラほし~_f0324009_21262314.jpg


ソニーのRX100

発売当時は6~7万したと思いますが、

現在は後継機が発売されてることもあり価格が35000円程度になってます。


第二候補が

コンパクトデジタルカメラほし~_f0324009_21263246.jpg


カシオのZR1100

これも後継機が発売されてるので、25000円ほどで購入できます。


この2台のどちらかにしたいと思ってます

RX100は、とにかく絵が綺麗・・・・らしい012.gif

ZR1100は、カメラの形をした遊具

楽しい機能満載で起動連射も早い



絵の綺麗さか、遊び心か・・・・・

しばらく悩んでおきます012.gif012.gif







↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





by mitsuru-uno | 2015-01-09 21:39 | カメラ
<< ここは俺がくいとめる!! お前... 耳掃除にいかが? その2 >>