人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変態おやじといわれようとも!

ヤッターマン世代の僕としては、現在放送中の

夜ノヤッターマンは、録画して毎週かかさず観ております

変態おやじといわれようとも!_f0324009_21081227.png


録画していると、ヤッターマンだけでなく他のアニメもセットで録画されております。

最初は、ふ~~~んぐらいの感じでしたが、今やこっちの方が楽しみになってます012.gif012.gif


変態おやじといわれようとも!_f0324009_21131274.jpg

ラブライブ! 

すいません名前や学年など設定がまだわかってませんが楽しいです012.gif012.gif

最初は髪の色が違うだけや~~んぐらいに思ってましたが、

見慣れてくるとけっこうみなさん個性がありますね~~

いま放送中のラブライブ!は2期みたいですが、

1期もレンタルされてれば観てみたいな~~

嫁からは、きっしょくわる~~~(気持ち悪いの関西弁)

と、言われておりますが

年甲斐もなくトキメイテおります





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




by mitsuru-uno | 2015-02-12 21:22 | まったり
<< スーパードリーム 冬の燃費 選んでる時が楽しい!? >>