人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁のバイク選び

まだ免許も取ってないのに

嫁がバイク選びに入ったようです

嫁のバイク選び_f0324009_21583465.jpg


ヤマハのアクシス トリート

新車で値段の安いスクーターですね

嫁のバイク選び_f0324009_21584346.jpg


ホンダのスクーピー

輸入モデルになるようですが

これも新車が安いです 20万程

嫁のバイク選び_f0324009_21581804.jpg


カワイイ(嫁が言ってる)らしいSHモード

そして

1番のお気に入りなのが

嫁のバイク選び_f0324009_21582530.jpg


みんな大好き ホンダPCX

でもお値段高めなんですよね~~

22~23万ぐらいの予算で探してそうですが

PCXだけ30万超え


条件としては

110~125のスクーター

中国製じゃない

カワイイ

の、3点のようです

選んでるときが楽しいと言いますし

しばらく悩んでるでしょう012.gif012.gif




↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





by mitsuru-uno | 2015-04-14 22:09 | カブ
<< マツダデザイン かっこいいよね~~ 造幣局桜の通り抜け >>