人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコン購入しましたが・・・

新しいパソコン購入しましたが・・・_f0324009_17253335.jpg


ヨドバシでなくアマゾンでなく

今回はジョーシンで購入しました。

タイムセールで39800円

新しいパソコン購入しましたが・・・_f0324009_17254678.jpg


東芝ダイナブック

新しいパソコン購入しましたが・・・_f0324009_17260048.jpg
新しいパソコン購入しましたが・・・_f0324009_17261181.jpg


パソコンにはウィンドウズ7プロフェッショナルが入ってて

ウィンドウズ8.1のディスクが入ってました。

来年までは10の無料アップグレードが出来るので、

7から8にせず、直接10にするつもりです。

新しいパソコン購入しましたが・・・_f0324009_17262343.jpg


当然値段が値段なのでビジネスモデルです

新しいパソコン購入しましたが・・・_f0324009_17263323.jpg


味気ないと言いますか、無骨と言いますか・・・・・

まあ39800円使えたら良いんです!!

でも、開封時 嫁が一言

あれ?・・・・・うん そうだよね~~

実家のダイナブックはカラフルな20万程する高性能パソコンで、

その姿を想像していたようです。

ipadより安いパソコンなんですよ?

せめてもう少し予算がほしかったんですがねーー

今流行してるSSDとかね

まあ使えたら問題ないですよね~



↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村






by mitsuru-uno | 2015-08-13 17:45 | まったり
<< 新しい電気シェーバーを購入 ipad保護フィルム貼り替えを... >>