人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipad mini4 狙ってます

アンドロイドが2台続いたので、

次購入するのはアップルでと決めてます。

で、何を購入しようかと思ってたら

先日ipad pro発表され、これだ!

と思ったわけですよ・・・・

ipad mini4 狙ってます_f0324009_21193995.jpg
ipad mini4 狙ってます_f0324009_21194790.jpg

ただ・・・・でかいよね

ipad3持ってますが、これぐらいならまだしもこれよりでかい

さすがに使い道が限られますよね

あと値段も高い。

で、同時に発表されてた

ipad mini4

ipad mini4 狙ってます_f0324009_21195596.jpg
ipad mini4 狙ってます_f0324009_21200376.jpg
これのsimフリー版にMVNOで運用すれば

毎月の出費も抑えられます

いま持ってるスマホのZenfone2をipad mini4に

入れ替えようかと考えてます。

Zenfone2って良いスマホなんですが

もう少しバッテリーが持てばなあと思うことが・・・・

で、ipad mini4

実際どうなるかわからないので、

同時に2台契約して

比較して1台に絞りたいと思います。




↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村







by mitsuru-uno | 2015-10-06 21:33 | まったり
<< カフェカブパーティーin九州 ... 丹波焼き、ろくろ体験 >>