人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターウォーズ前売り券ゲット

毎回映画館で観てるってわけではないですが

たまには映画館で観たいな~と思い

前売り券を購入しましたスターウォーズ

スターウォーズ前売り券ゲット_f0324009_21530821.jpg
スターウォーズ前売り券ゲット_f0324009_21533553.jpg


セブンイレブンで前売り券を購入したわけですが、

購入特典として

スターウォーズ新聞がもらえるらしいのですが、

品切れ中により後日入荷次第連絡をくれるそう

ぶっちゃけ絶対ほしい!ってわけでもないので

ことわっても良かったのですが、まあせっかくなので・・・・

店員さんから品切れ申し訳ありませんと平謝り

代わりといっては何ですがと

スターウォーズ前売り券ゲット_f0324009_21531990.jpg


カタログをいただきましたが、

スターウォーズ前売り券ゲット_f0324009_21534535.jpg


有料商品のカタログ!!




今回大手の東宝では、一部の映画館で値上げをするそうです。

普通に映画館行ってチケット買うと2000円・・・・

値上げしたって馬鹿な客は来るだろ?

って言われてる気がしたので前売り券購入して

東宝以外の映画館で観る予定です。



↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村







by mitsuru-uno | 2015-11-15 22:07 | まったり
<< 年末片付けで大量のカセットテー... ipad mini4 使ってみ... >>