人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリップス音波歯ブラシの安物替えブラシ

フィリップス音波歯ブラシの替えブラシ

アマゾンで購入してみました

フィリップス音波歯ブラシの安物替えブラシ_f0324009_20222930.jpg
3本セットで490円

純正が1本で1000円するので、

格安な替えブラシです。

フィリップス音波歯ブラシの安物替えブラシ_f0324009_20224120.jpg
どこの国のものかは、わかりませんが

日本製でないことだけは確かです

フィリップス音波歯ブラシの安物替えブラシ_f0324009_20225062.jpg
フィリップス音波歯ブラシの安物替えブラシ_f0324009_20225858.jpg
使用してみた感想としては、

ズバリ! 最高! です

もう純正って売り出しても良いクオリティ

確実にリピーターになっちゃいます。

ただ弱点が1個だけあります

それは・・・・ブラシ部分がデカイ!!

ひさしぶりに、こんなでっかい歯ブラシ使ったよ

日本で売ってる歯ブラシってブラシ部分が小さいのばかり

これはその倍はある!

まあ気に入らなければ、はさみで切れば良いだけですけどね

買い物冒険、今回は成功でした。




↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村






by mitsuru-uno | 2016-02-15 20:33 | まったり
<< LX100購入後2週間での感想 新カメラ LX100オプション >>