人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の趣味

趣味として何が良いかと最近考えてました。

ゴルフ、テニス、ボーリング、登山、サバイバルゲーム

どうもすべて気乗りしないんですよね~

のんびり釣りとかにしようとおもったが、

意外と忙しいらしいので却下

やはり、やりたいとおもう気持ちが重要だと思うので、

趣味、カメラにしておきます。

普段からコンデジは持ち歩いてるし、

4k動画には興味津々

ただ編集できる環境が整ってないですが・・・・

新型ipadでは4k動画も編集出来るらしいので、

安上がりで済みそうですね。(それでも10万程の出費)

動画を趣味にすると、三脚やスライダーなんてものもほしい

う~~んやはりお金は必要になってきますな~~





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





by mitsuru-uno | 2016-03-22 21:12 | カメラ
<< 春までもう少し トイレットペーパーのガラガラ音... >>