人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphone7 意外と普通でした

ipadmini4 を修理するために

アップルストア心斎橋に持って行きました。

iphone7 意外と普通でした_f0324009_20424711.jpg
カメラ故障時の画像を見せると、

水没の痕跡を調べたあと

すぐに新品交換になりました。

新品になるのは良いんだけど・・・

なんだかなーー

なにが嫌かっていうと、保護ガラス貼ったとこだったんだよ!

当然交換なので、そのまま引き渡し・・・・

帰りにヨドバシ梅田で保護フィルムを購入し

貼り付けサービスで貼ってもらいました。

やはりガラスよりフィルムのほうが軽いので、軽快になりましたねー

指滑りは、いまひとつですが・・・・・




アップルストアでiphone7をイジイジしてきました。

ホームボタンは予想以上に普通でした。

あの振動をオフにできる機能ついててもよかったのになー

カメラは・・・・すごい!!

7とplusでも相当違いました

カメラを期待するひとは絶対plus!

あんなに違うとは衝撃でしたねー plusが売れてる理由が分かりました。

でも僕が予約してるのは、普通の7・・・・







↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村







by mitsuru-uno | 2016-09-18 09:29 | まったり
<< iphone7 出荷完了メール... ipadmini4 壊れてる? >>