カテゴリ:おやつ( 19 )

変わり種アイス

回転寿司チェーン店スシロー

お昼ごはんをいただき、

変わり種アイスを注文。

f0324009_21255789.jpg
大人のわさびあいす

f0324009_21262504.jpg
f0324009_21261303.jpg
f0324009_21264656.jpg
f0324009_21265835.jpg
食べてみた感想は、

味の無いアイスで、遠くのほうにわさびって感じでした。

おいしいものではないですね

f0324009_21263669.jpg
甘だれで、あまからくなるらしく

f0324009_21270880.jpg
こわいので1滴

で、食べると・・・・

マズイ! 味の無いアイスに醤油

すぐやめました

冒険もかんがえものですね~~




↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





[PR]
by mitsuru-uno | 2016-03-14 21:52 | おやつ

セブンイレブン限定アイス

セブンイレブン限定のハーゲンダッツ買ってきました

f0324009_20271682.jpeg
f0324009_20272665.jpeg
f0324009_20273501.jpeg
さすがはハーゲンダッツ

高いだけのことはある!

うまい!!!





[PR]
by mitsuru-uno | 2015-11-04 20:31 | おやつ

今日のおやつ

今日のおやつは

f0324009_21402914.jpg
ローソン プレミアムロールケーキアイス

プレミアムロールケーキのアイスヴァージョン

6月16日発売の新製品です

f0324009_21384031.jpg
ロールケーキのスポンジの上にドッサリのアイス

f0324009_21384547.jpg
スポンジは冷凍してもシットリな絶妙さ

アイスはプレミアムロールケーキのクリーム味

非常に美味しかった!!!

ただお値段高めの195円(税込み)

これだったらチョコモナカジャンボ(95円)にするかも・・・・






↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村






[PR]
by mitsuru-uno | 2015-06-17 21:46 | おやつ

1週間の御褒美にこれ!

最近のマイブームはセブンイレブンのスィーツです

f0324009_21532799.jpg


新発売の、いちごのロールケーキ

税込み200円は少し高めですね~~ いちごが入ってるとはいえ

f0324009_21534301.jpg


スポンジもいちご入り? ピンクに着色してるだけ?

ほのかにスポンジはいちごの風味がしました

スポンジと中心のクリームの間にも別のクリームが!

f0324009_21535814.jpg


セブンのロールケーキの良いところは

スポンジたっぷり、クリームたっぷりなところですね~

ローソンのクリームたっぷり、スポンジ控えめも良いけど、

個人的にはセブンのほうが好きです012.gif012.gif

味のほうは・・・・まあ普通

いちごロールってわりには印象に残らない感じ

このシリーズだとチョコのほうがお気に入りです





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村





[PR]
by mitsuru-uno | 2015-04-10 22:03 | おやつ

ローソンから新発売

ローソンから新発売されたドーナツ

f0324009_21275200.jpg
f0324009_21280071.jpg

冷やして食べるドーナツ(チョコクリーム&アーモンド)

税込み180円というお値段高めなドーナツ

ドーナツといえば、セブンイレブンがミスドにケンカ売って玉砕しましたが、

これはミスドと違う方向性できたようです

f0324009_21280935.jpg
f0324009_21281859.jpg


う~~~んドーナツといえば確かにドーナツ

でもドーナツといえば180円は高いよね・・・・

ケーキとして売れば180円は納得だけど、

そしたら生地がパサパサ

微妙なところを狙ってきましたな~~ ローソンさん

おいしいんだけど150円だったらリピーターになったかも?





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





[PR]
by mitsuru-uno | 2015-03-25 21:40 | おやつ

健康診断前なのに・・・

健康診断前に体重を増やさなくっても良いのに、

ケーキ系のなにかを食べたくって購入してしまいました。

f0324009_21420733.jpg

セブンイレブンのショコラロール

f0324009_21421615.jpg

チョコチョコしております

食べてみた感想としては・・・・

うまい!! チョコ好きには堪らないです!

チョコスポンジとチョコクリームの間にもチョコが!

いや~~久しぶりに成功!!

ロールケーキってローソンってイメージがありましたが、

セブンイレブンもやりますな012.gif012.gif






↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村


[PR]
by mitsuru-uno | 2015-03-05 21:52 | おやつ

残念な結果に満足できずに

前回のハーゲンダッツの残念な結果に満足できずに

こちらを購入

f0324009_17090119.jpg


ハーゲンダッツ リッチカスタード

f0324009_17090941.jpg


期間限定商品のようです

さすがにこれは、残念な結果にならないでしょう!!

f0324009_17091701.jpg
f0324009_17092674.jpg
f0324009_17093360.jpg


味のほうは・・・・・

おいしいんですが・・・・・

これって・・・・・

明治 エッセル スーパーカップ バニラと味がそっくり!!

逆にスーパーカップがすごいよ! 100円でこの味を出してるんだから!

ハーゲンダッツさん・・・・もう少し頑張ろうよ007.gif007.gif






↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村


[PR]
by mitsuru-uno | 2015-03-03 21:56 | おやつ

話題になってるおやつ

今話題になってるおやつを購入してきました。

f0324009_17082301.jpg


ハーゲンダッツ 華もち みたらし胡桃

きなこのほうは、さすがに売り切れてたのでこちらを012.gif

f0324009_17083017.jpg
f0324009_17083675.jpg
f0324009_17084275.jpg
f0324009_17085070.jpg


モチがノビノビ~~~です

味のほうは、みたらし団子ですね・・・・

みたらし団子けっこう苦手なので食べきるまで苦痛でした007.gif007.gif

やはり・・・きなこのほうが良かったのかな~~





↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村


[PR]
by mitsuru-uno | 2015-03-01 17:16 | おやつ

ダイエットしてるときのお菓子

ダイエットしてるのに、お菓子を食べるとは何事だ!!

そんなツッコミが聞こえてきそうですが、

食べずにストレス貯めるより、食べてダイエットのほうが健康的ですよね!

そんなダイエット時でも遠慮なく食べれるお菓子を紹介します!

f0324009_22054636.jpg

超定番の蒟蒻畑

いろんな味がありローテーションしながら食べてます

今日こんなものを、みつけてしまいました!!

f0324009_22073941.jpg


蒟蒻畑コーヒー味

食べてみましたが、おいしかったです!

コーヒーゼリーまんまでした012.gif012.gif

蒟蒻畑を食べた翌日は、お通じも良く

おなかの調子がスッキリしますのでオススメですよ~~






↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




[PR]
by mitsuru-uno | 2015-01-26 20:40 | おやつ

ミスタードーナツ福袋

ミスタードーナツで福袋を購入

f0324009_19235832.jpg



ドーナツ引換券10個分(パイなど含む)

お皿1枚

カレンダー

小物入れ2個

これで1080円

ぶっちゃけドーナツ10個引換券だけで1080円分の価値あります

だって1個120~180円と高いですからね!

ドーナツ5~6個買うなら福袋買って

ドーナツ引換券で購入するほうが安上がりです






↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村






[PR]
by mitsuru-uno | 2015-01-03 16:22 | おやつ