<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今話題のハンドスピナーを購入してみました

f0324009_21501843.jpg
いつものアマゾンさん

プライムだけど届くのに2日・・・

f0324009_21503305.jpg
f0324009_21504705.jpg
f0324009_21505962.jpg
いちおう金属製で

安物といえ1000円するので

質感は、こんなもんですかね~~

f0324009_21513031.jpg
クルクル回すだけの、おもちゃです。

何が楽しいかっていうと・・・・・

なんでしょう?

集中力アップに効果があるとかなんとか

もう少しイジイジしてみようと思います。






↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村








[PR]
by mitsuru-uno | 2017-05-11 21:59 | まったり

愛車スーパードリーム オイル交換

なかなか走行距離が延びない

我が家のスーパードリーム君

1年に1回ぐらいはと思い

今年もオイル交換の時期がやってまいりました。

f0324009_22051363.jpg
いつものホンダG4

アマゾンで安いんで、毎回これです

ぶっちゃけオーバースペックなんでしょうが

とにかく安いです

アマゾンで1500円くらい

そりゃ~G1やG2のほうが安いですが

1年に1回の交換だしね

f0324009_22041276.jpg
f0324009_22042424.jpg
バイク購入時最初のオイル交換で

マグネットボルトに交換済みです


オイル吸収剤なんてものは買いません

ゴミ袋にトイレットペーパー

f0324009_22124450.jpg
ジョボーーーー

走行距離が短いせいか

オイルが黒くならない・・・・

まあ毎度のことなので

気にならなくなってきました。



交換後エンジン始動で

バイクが喜んでるような気がしたね。







↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村









[PR]
by mitsuru-uno | 2017-05-06 22:17 | カブ

軽自動車に白ナンバー

我が家の愛車ミライース君

4月から白ナンバーに出来るようになったので

チャレンジしてみました。

ネットで申し込み、銀行振り込み

で、ナンバープレートを取りにいきました。

f0324009_22333214.jpg
白ナンバーだけど、785って新鮮ですな~

f0324009_22335160.jpg
f0324009_22341231.jpg
すばらすぃ~~

費用は8000円ほどで出来るので

興味のある方はぜひ!!



どうもラグビーワールドカップのナンバーらしいので、

交換できる期間があるらしいので注意です。







↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村






[PR]
by mitsuru-uno | 2017-05-05 22:42 | くるま