UFO写真撮影会

最近カメラの性能が上がったせいかUFO写真ってあんまりでませんよね

寂しいので自分で撮ってみました011.gif

UFO本体は納豆のケース
f0324009_21360583.jpg
f0324009_21361939.jpg


まあ見えなくもないかも?

棒で吊って近所で撮影してみましたが・・・・・
f0324009_21365500.jpg

カラーだとバレバレすぎたので白黒にしましたが

どうみても納豆のケース007.gif また吊ってる棒が写ってるし026.gif
f0324009_21363280.jpg



もう少しUFO本体をきっちり作らないと、それっぽくすら見えないことがわかりました



[PR]
# by mitsuru-uno | 2014-03-24 12:00 | まったり

アクセラナンバープレート問題

アクセラのナンバープレート問題

個人的な感想としては(車の)デザイナーさん、もう少し頑張ってよと思う
f0324009_21225399.jpg


どうも出っ歯みたいに思えてしまって中身の出来が良いだけに残念

でもでも・・・・・・
f0324009_21223695.jpg
f0324009_21222880.jpg


みたあとでは、比較的ありなのかも?って思えませんか?

新型クラウンも最初みたときは思い切ったデザイン!とおもいましたが

いまだと普通に観れてしまうから慣れってこわいですね005.gif

アクセラの顔も慣れてくるんでしょうねー

[PR]
# by mitsuru-uno | 2014-03-23 10:23 | くるま

花粉症

この時期、非常につらいですねー 花粉症

実家の裏手が山で、実家暮らしのときは地獄でした
f0324009_21252627.jpg


f0324009_10353734.jpg
f0324009_21254316.jpg


もうスギだらけ007.gif

僕の花粉症対策はマスク(安物)と目薬です

目のかゆみは目薬でカバー、鼻はマスクでしのぐ

舌下免疫療法という新しい治療法が6月ぐらいから保険適用になるらしく

今年は挑戦してみようと思ってます。

[PR]
# by mitsuru-uno | 2014-03-22 11:05 | のほほん

よろしくおねがいします

のんびりとブログを始めました

自分のペースでまったりやっていきたいと思います

よろしくおねがいします029.gif

[PR]
# by mitsuru-uno | 2014-03-22 00:22 | まったり