iphone7 じっくり見て気が付いたこと

f0324009_09314722.jpg
f0324009_09315669.jpg

アンテナラインが

ジェットブラックと同色で

かなり目立たなくなってました。

iphone6からは、結構目立ってましたから

この仕様は、うれしいですね~~

f0324009_09313431.jpg
フラッシュとカメラの間に

目立たないですが、マイクがありました

こんなとこにマイクかーー

動画撮るとき用なのかな?






↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-10-10 18:09 | まったり

iphone7 保護ガラスフィルム購入

f0324009_09294415.jpg
ヨドバシさんで購入の保護ガラスフィルム

厚み 0.21mm

今回は薄目のガラスフィルムを選択してみました

2600円程でした

f0324009_09295449.jpg
f0324009_09300947.jpg
貼り付け道具いっぱいですが、

ヨドバシの貼り付けサービスで貼りました。

f0324009_09304011.jpg
f0324009_09305472.jpg
f0324009_09310768.jpg
さすがプロ

ど真ん中で貼ってくれてます。

貼り付け料500円、ポイントで払いました



貼り付ける前に店員さんがキズのチェックをするんですが、

我がジェットブラック7、キズがあったようで

ここにありますと指摘されました・・・・

純正レザーケースつけてるのに(泣)

しかし家に帰ってから確認すると・・・・

キズを見つけることが出来ませんでした

ヨドバシの店員さん、神経質すぎじゃないです?

まあジェットブラックだから、貼り付け時キズがついたら

おとなしい僕でも文句言ってやろうと思ってましたが

いよいよiphone7本格デビューです。

現在DTIのsimを使用してますが

来月Freetelに乗り換える予定です。





↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村







[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-10-09 09:45 | まったり

iphone7 腰ベルトケース購入

今回のiphone7、仕事でも使用するので

腰ベルトケースを購入しました。

f0324009_21290935.jpg
いつものアマゾンさん

f0324009_21292303.jpg
f0324009_21293322.jpg
f0324009_21294375.jpg
iphone7ですが、iphone7plus用を選択しました。

f0324009_21295424.jpg
ベルトをくぐらして使用するタイプ

クリップ式では、ないので取れることがないです。

f0324009_21300726.jpg
内貼りは、やさしげな生地です

f0324009_21301712.jpg
小さなマグネットで固定ですが

磁力はかなり強力

f0324009_21304895.jpg
アップル純正のレザーケースを装着したiphone7

f0324009_21310038.jpg
iphone7にレザーケースを装着したものが

7plus用のケースがジャストサイズ!!

f0324009_21311276.jpg
フタもキッチリ閉まります

f0324009_21312261.jpg
レザーケースをつけたiphone7をレザーケースに入れるこの暴挙

大事なiphone7を守りまくりです。






↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-10-06 18:48 | まったり

iphone7 ジェットブラックがきた!

f0324009_21131347.jpg
意外に小さいiphone7がようやくきました!

f0324009_21132286.jpg
ジェットブラックの証、黒の箱

f0324009_21133478.jpg
f0324009_21134481.jpg
f0324009_21135378.jpg
f0324009_21140598.jpg
f0324009_21141616.jpg
f0324009_21142454.jpg
ピッカーーン

写りまくりで写真撮るのが難しい

f0324009_21143503.jpg
人生初のアップルヘッドホン

ipadばかり買ってたので、

充電器の小ささに驚き

f0324009_21144327.jpg
使わなさそうな変換プラグ

f0324009_21150792.jpg
f0324009_21151762.jpg
f0324009_21153352.jpg
f0324009_21154243.jpg
iphone7を持った感想としては

重い!

ipadしか使ってこなかった人間からしても重く感じました。

6sからは軽くなってるはずなのにね~~

ipadmini4と比べても、すごいサクサク

画面超綺麗! シャッター音うるさ!



週末にヨドバシに行って

保護ガラスフィルムを貼ってもらいにいきます

それまでは設定をいろいろいじってます。





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村








[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-10-05 21:26 | まったり