iphone7 アップル純正レザーケースが本体より先にきた!

f0324009_13115632.jpg
アップルストアで購入したレザーケースがきました。

味気ない地味な箱・・・・

ちょっと期待した自分がバカでした

f0324009_13120957.jpg
いつものプチプチ

f0324009_13122064.jpg
f0324009_13123735.jpg
透明のピリピリを剥がすと

f0324009_13130392.jpg
引き出し式で取り出せます

f0324009_13131595.jpg
f0324009_13132646.jpg
今回本体がジェットブラックなので、

レザーケースも当然ブラックにしました。

f0324009_13133668.jpg
ジェットブラックは傷がつきやすいらしいが、

内貼りはサラフワなので、傷防止になりそう

f0324009_13135882.jpg
もちろん

アップル純正の証

リンゴマークも装着されております。

f0324009_13140981.jpg
f0324009_13142543.jpg
ボタン部分は別アルミパーツ

いままでのレザーケースはこの部分が一体型だったらしく

今回のボタンの押し加減は最高!・・・らしい

まだ本体きてないから、本体待ちですねー

f0324009_13144422.jpg
曲面の内側は、さすがは純正って加工がされてます。

f0324009_13162578.jpg
f0324009_13150507.jpg
f0324009_13153495.jpg
1番納得いかないのは

箱に表示されてる各国のいろんな言語で書かれてる説明文

アップルさん・・・・

日本語少なくない?

このレザーケースお値段は、5200円(税抜き)でした。





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-10-02 13:33 | まったり

iphone7 アップル純正ケース購入

f0324009_21334307.jpg


iphone7のケースは悩みましたが、純正のレザーケースにしました。

どこで買っても定価なのでと思い、ポイントがつくとこが良く

ヨドバシをみると、お取り寄せ

アマゾンをみると、なぜか定価のほぼ倍の値段

ジョーシンをみると、取り扱いがない

仕方なくアップルストアになりました。

幸いなことに本体より先に到着するようなので良かったです






↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-10-02 12:55 | まったり

出荷完了になりました! iphone7

f0324009_20490294.jpg


ついに出荷完了になりました!!

到着予定が10月4日

来週の火曜日

配送の追跡をすると

まだ上海にあるようです。

ipadmini4を買ったときは、

上海で2~3日、1~2日で国内配送って感じでした。

おそらく船で運んでるせいでしょうね





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-09-30 21:01 | まったり

いよいよって感じになってきたiphone7

f0324009_18093484.jpg

いよいよ出荷準備中に変わりました。

人生初のiphone楽しみ

ケースと保護ガラスが悩むネタ

胸ポケットに入れて、持ち歩きたいけど

落とすかな~~ やっぱりネックストラップ着けるほうが安心だけどな~

それならストラップホールがあるケースでないと駄目だし・・・

純正のレザーケースも綺麗だし・・・

なやましいです・・・・





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村







[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-09-28 20:44 | まったり