iphone7 出荷完了メールがこない件

f0324009_09400257.jpg


発売から1週間

いまだに出荷準備中になりませんな~

出荷完了してから4~5日かかるから

そろそろ出荷準備中になっても良いとおもうんだけどな~

さきにケースと保護ガラス買っちゃうか





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-09-25 21:28 | まったり

iphone7 意外と普通でした

ipadmini4 を修理するために

アップルストア心斎橋に持って行きました。

f0324009_20424711.jpg
カメラ故障時の画像を見せると、

水没の痕跡を調べたあと

すぐに新品交換になりました。

新品になるのは良いんだけど・・・

なんだかなーー

なにが嫌かっていうと、保護ガラス貼ったとこだったんだよ!

当然交換なので、そのまま引き渡し・・・・

帰りにヨドバシ梅田で保護フィルムを購入し

貼り付けサービスで貼ってもらいました。

やはりガラスよりフィルムのほうが軽いので、軽快になりましたねー

指滑りは、いまひとつですが・・・・・




アップルストアでiphone7をイジイジしてきました。

ホームボタンは予想以上に普通でした。

あの振動をオフにできる機能ついててもよかったのになー

カメラは・・・・すごい!!

7とplusでも相当違いました

カメラを期待するひとは絶対plus!

あんなに違うとは衝撃でしたねー plusが売れてる理由が分かりました。

でも僕が予約してるのは、普通の7・・・・







↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村







[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-09-18 09:29 | まったり

ipadmini4 壊れてる?

明日はiphone7の発売日です。

アップルストアの前には行列できてるのかな?

僕のiphone7は10月到着予定です。


で、現在のメイン機である

ipadmini4

壊れてる?
f0324009_20424711.jpg


カメラを起動すると

画面がこうなっちゃう・・・・

しばらく時間が過ぎると直るんですけどね

iphone7購入するので、使わなくなるんだけど

壊れてるのは気になります。

購入後1年未満なので、

アップルストアに持っていくことにしました。

今度の土曜日に、ジーニアスバー予約してみました

無料修理出来なければ、我慢して使います





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村







[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-09-15 20:59 | まったり

iphone7 の謎

ティムクックが言ってた

これなしでは生きられなくなる機能

って結局なんだったんでしょう?

耐水のことなのかな?

アップルは防水と言わず

防沫、耐水っていってるのも謎

素人には謎ばかりです。








iphone7plusのカメラ性能は、一眼並っていわれてますよね。

まあ正直そこまでいくなら絶対買います。

でも・・・・

スマホのカメラで一眼って無理があります。

一眼の歴史を甘くみすぎてます

せめて高級コンデジ並ってぐらいなら説得力ありますけど、

そこまでもいってないようですしね~

実際発売されてから、すげーー!!!ってなりたいです。

スナップ写真はこれで十分!

ってぐらいまでの性能であってほしい







↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村




[PR]
# by mitsuru-uno | 2016-09-13 21:08 | まったり