人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型コペン

新型コペンがついに今年発売されるらしいです

https://copen.jp/

新型コペン_f0324009_20555730.jpg
新型コペン_f0324009_20561660.jpg
新型コペン_f0324009_20560544.jpg
かなりカッコイイです・・・・しかし!

僕のデザインセンスは一般からかなり離れてるので、売れないんだろうなー007.gif

僕がほしい!と思った車はまったく売れず、すぐにモデルチェンジ

今回のコペンすごく良い!と思ってるので売れないと予想しておきます


どうも今回のコペンちゃんは着せ替えができるらしいです

新型コペン_f0324009_20562767.png
新型コペン_f0324009_20563634.png
着せ替えが出来る!といってもどうせ各パーツすごく値段高いと思います

昔、表の部品を替えることのできる携帯を持ってましたが、値段が高すぎて結局替えられませんでした

新型コペン_f0324009_20565578.jpg
でも出来るってことと出来ないってことの差は大きいので楽しみであります



by mitsuru-uno | 2014-04-04 21:10 | くるま
<< 水虫対策 増税後の近所のスーパー >>