人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日で手術をやりました


不妊治療の我が家ですが、僕のほうに原因があるようで

精索静脈瘤という病名らしい病気?で手術をやりました012.gif

土曜日に入院、夕方手術、日曜日の朝退院と忙しいスケジュールでした

手術室は医者ドラマなどである手術室そのまんま005.gif

正直手術よりもその手前の麻酔がすごく嫌でした(相当いたかったです)

いつのまにか寝て起きたら終わってた! さっぱりした感想011.gif

土日で手術をやりました_f0324009_20574743.jpg
点滴やりまくりでした  

土日で手術をやりました_f0324009_20584380.jpg
病院が新しく非常に綺麗でしたね~~

土日のせいか人が相当少ない045.gif

土日で手術をやりました_f0324009_20580605.jpg
各病室のすぐ隣がトイレで、病室トイレ病室トイレと至れり尽くせりな病院でした026.gif

今回人生初のMRIをやりました! 輪切りの画像がでるやつ

いや~~中からみるとつまらないの一言でしたね~

大きな音がでるのでヘッドホンしますと流れてきた音楽が情熱大陸003.gif003.gif なぜか笑いました003.gif003.gif




by mitsuru-uno | 2014-06-24 21:20 | まったり
<< 突然止まられると・・・ 買い物は悩んでるときが楽しいが >>