人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ旧車部品交換会 その2


なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12450544.jpg
このあたりからは一般人でも理解できる物で安心して見てられました

なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12434392.jpg
昔のレジでしょうか? レトロ感満載です005.gif


なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12443830.jpg
なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12453255.jpg
なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12462319.jpg
バイクの部品が多かったんですが、なかにはこんなものも

なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12455491.jpg
昭和なテレビですね~ それも昭和初期の!! チャンネル取れるやつですね!!

なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12471158.jpg
けっこうお値段高めなミニカー達でした019.gif

なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12464959.jpg
バイク本体の出品が意外と多かったです

スクーターばっかりでメーター何周してるか怪しいですが、お値段安めでした

 

そしてこれだけは食べないと!! と思ってた恒例の焼きそば

なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12475233.jpg
この量で1人前なんですよ011.gif011.gif  お値段500円!! 安い!!

このままだと、こぼれてしまうのでお客さんはビニール袋で受け止めます!

なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12482325.jpg
この重量感最高です!!

なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_12485334.jpg
写真ではわかりにくいですが、本当に2~3キロありそうです012.gif012.gif

僕の手前の方が2人前買っていきましたが食べきれたんだろうか・・・・

なにわ旧車部品交換会 その2_f0324009_13022698.jpg
おいしく嫁とふたりで1人前を完食させていただきました003.gif





にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by mitsuru-uno | 2014-07-27 13:04 | カブ
<< なにわ旧車部品交換会 その3 なにわ旧車部品交換会 その1 >>