人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲報! ボーナスがでない!!

夏のボーナスが~~007.gif  でない~~~007.gif007.gif

なぜだ~~~社長~~~!!

カブ購入できないじゃないか~~~!!

夏がでないと冬も怪しいのか?

カブ購入プランを練り直さねばならないじゃないか~~008.gif008.gif

ガッポリ、ボーナスが出るプランと小額でも出るプランを用意していたけど

まさか0とは!!!

こうなれば最終手段しかないな  



それは・・・・・宝くじ003.gif003.gif

悲報! ボーナスがでない!!_f0324009_17031243.jpg
こんなこともあろうかと2段構えの策なのだよ006.gif006.gif

まあ僕が買ったのはミニの方なので、1等が6000万

それでも十分カブ購入資金にはなる

たのむよ~~~宝くじちゃん  僕に夢を与えてくだちゃい012.gif012.gif

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by mitsuru-uno | 2014-08-02 07:57 | カブ
<< ゴーヤちゃん 頑張ってます 心配することなかったです >>