人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCXとマジェスティs

ボーナスでバイクが買えなかったので、ひとまずお金を貯めるんですが

もうどうせだったらカブでなくスクーターでも良いかと浮気心

PCXとマジェスティs_f0324009_21291468.jpg

ホンダのPCX150です 125でなく150 高速も走れる(走らないけど)

125に乗ってる方は、ボアアップ等をしてパワーを求めるようです

それなら最初から・・・ってことの150なんでしょうね

PCXとマジェスティs_f0324009_21285731.jpg
PCXとマジェスティs_f0324009_21284851.jpg
こちらはヤマハのマジェスティs こちらは排気量155みたいです

マジェスティ(250のを)2台乗り継いでる者からすると

PCXよりこちらのほうがしっくりきそうです

心はホンダ派なのですが、最近のホンダは中国カブなどの問題で

ホンダらしくないところがあり、ヤマハにクラクラーーとくるのも仕方ないです012.gif012.gif


しかし!! この2台問題点があり・・・・・価格です007.gif007.gif

2台とも35万程しちゃったりします  カブの倍!!

で結局、選択肢はカブということになります   めでたしめでたし
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by mitsuru-uno | 2014-08-05 21:41 | カブ
<< サマージャンボミニ 抽選日! アナと雪の女王 観ました!! >>