人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム製スーパーカブ スーパードリーム購入

スーパードリームを契約してきました!!

ベトナム製スーパーカブ スーパードリーム購入_f0324009_20514171.jpg
新車で本体が10万2500円 

リアキャリア・フロントキャリア・自賠責3年と、もろもろ含めて

16万ちょっとでした(詳しくは覚えてない)

リアキャリアは輸入元であるアトラスにも在庫がないらしく

入荷に時間がかかるとのこと

フロントキャリアは現行カブ110の部品を使うのですぐに入荷するそうです

125以下の車両に関しては購入者が役所にナンバーの手続きをしないと駄目らしく

納車日までに会社を休んで行ってこようと思ってます

ベトナム製スーパーカブ スーパードリーム購入_f0324009_20522555.jpg
ベトナム製スーパーカブ スーパードリーム購入_f0324009_20512771.jpg
支払い方法でクレジット払いに出来ないか?とバイクショップに聞くと

カード会社に5パーセント分の手数料を払わないと駄目なので

総支払額に5パーセント料金上乗せしても良ければ出来るとのこと

正直、なんで?って思いましたが、

カードのポイントほしさに上乗せされて払うのも馬鹿馬鹿しいので素直に現金にしました012.gif012.gif

お店からカード会社に支払う金額が5パーセントなのか~~ 良いこと聞いちゃった011.gif

バイク取りにいくまでに、ヘルメットとチェーンロックは購入しておこうとおもってます


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by mitsuru-uno | 2014-09-07 21:15 | カブ
<< 憎きヤツがデタ!! 初期型PS3 >>