人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憎きヤツがデタ!!

今年初! ヤツがでました!!

黒く、動きが速く、つるっとしたヤツが!!

幸いなことに玄関の扉横

靴やサンダルをひとまず先に片付けてから、いよいよ攻撃開始!

ゴキジェットでプッシューーーー!! 逃げ惑うヤツ

しつこく追うゴキジェット!! 傘たて裏に逃げ込むヤツ!!

傘たてを持ち上げつつゴキジェット!!

もうピクリとも動かぬ塊になってましたが、念のためにゴキジェット!!

ちりとりで拾い上げ、近くの排水溝に・・・・・

お願いですから我が家に来ないでください  お願いします

ゴキジェットって人間にも影響あるんですね

鼻の中がしばらくピリピリしてました012.gif012.gif

by mitsuru-uno | 2014-09-09 21:59 | まったり
<< ドリーム購入後準備 ベトナム製スーパーカブ スーパ... >>