人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードリーム 小ネタ集

我がドリーム君は、ベトナム生まれのベトナム育ち

なので本来は日本の冬には弱いはずです

今朝の気温は13度 しかしドリーム君はキック1発始動でした012.gif012.gif

0度ちかくまでいくと、さすがにチョークのお世話になりそうです




スーパードリーム 小ネタ集_f0324009_21244421.jpg
ドリーム君はライトの上下方向を調節できるようです

これが1番下で

スーパードリーム 小ネタ集_f0324009_21242902.jpg
こっちが1番上です ライト下のネジを緩めて調整します




スーパードリーム 小ネタ集_f0324009_21273361.jpg
エンジンを切っていても、燃料計のハリは振ったまま

と、いうことは電気的なものでなくアナログなんでしょうね

良く言えば壊れにくい、悪く言えばコストダウン

正直、燃料計壊れたなんて話聞いたことないんですけどね012.gif



オイル交換マニアではないんですが

気温も低くなってきたので、ホンダG4に換えようと考えております

G2あまってるんですが、G4と混ぜてしまって大丈夫なのかな?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by mitsuru-uno | 2014-10-15 21:52 | カブ
<< スーパードリーム 小ネタ集 スーパードリーム 外装見直し >>