人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードリーム 初ヤエーサイン

ドリーム君は誰がみてもスーパーカブ

当然対向車にもスーパーカブに見えるはず

単独でヤエーサインしても、え?ってなるはず013.gif013.gif

そこで考えました・・・・・

ツーリングしてる方々の後ろを走り、ヤエーサインを出せば良いのではないか!と

そんなに都合良くツーリングの方々に遭遇しない・・・・・と思いきや!!

遭遇しちゃいました! そして計画実行!!!

最初はドッキドキしましたが、ピースサイン出すと手を振って返してくれた!!

やったね012.gif012.gif 大型バイクに連なってカブが走ってる異様な光景ですが返してくれた!

いや~~気持ち良いですね~~ ヤエーサイン  病み付きになりそうです


スーパードリーム 初ヤエーサイン_f0324009_20441695.jpg
スーパードリーム 初ヤエーサイン_f0324009_20533228.jpg
大型ツーリンググループと別れて、すぐに帰宅しました

スーパードリーム 初ヤエーサイン_f0324009_20432306.jpg
昔、サックスの練習をしていた小さな公園です

線路と川の間にある人気のない公園で

へたくそサックスの練習には、うってつけでした






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
by mitsuru-uno | 2014-10-18 20:58 | カブ
<< 嫁が好きなもので・・・ ipad充電ケーブル買い替え >>