人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードリーム バイカーズカフェ虎亀行ってきました

カフェカブ青山後の平日1日有給で休みを取っていたので

プチツーリングがてら行ってきました

スーパードリーム バイカーズカフェ虎亀行ってきました_f0324009_09454249.jpg


バイカーズカフェ虎亀!!

バイクブログの上位の方のカフェなんですが

じつは我が家から近い場所にあり

スーパードリームでピュ~~と行ってきました

スーパードリーム バイカーズカフェ虎亀行ってきました_f0324009_09474780.jpg


平日の朝なのでお客さんも少なかったです

スーパードリーム バイカーズカフェ虎亀行ってきました_f0324009_09472021.jpg


ストーブを出されてました

この日は超寒くストーブ横に陣取らせていただきました

スーパードリーム バイカーズカフェ虎亀行ってきました_f0324009_09523066.jpg


ホットコーヒー350円

心の芯から暖まるおいしいコーヒーでした

スーパードリーム バイカーズカフェ虎亀行ってきました_f0324009_09472910.jpg
スーパードリーム バイカーズカフェ虎亀行ってきました_f0324009_09470926.jpg


どうもハーレー乗りが集まるお店のようで

部品などが販売されてました

お店の方いわく、ハーレー乗りの間では

セカンドカーとしてカブの人気が高まっているそうな

我がドリーム君も興味津々でした012.gif012.gif

自転車にエンジン載せてるような乗り物なので

ハーレー乗りから見ると新鮮なのかもしれませんね~

僕自身はハーレーに惹かれてしまいますけどね




↓↓ポチッといただけたら幸いです↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



by mitsuru-uno | 2014-11-10 20:52 | カブ
<< スーパードリーム 安物風防取り付け カフェカブ青山 祭りの後 >>