人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードリーム 最高速

我が家のドリーム君、とある場所で最高速を計測してみました

スピードメーターで95kmでました

なが~~~~い直線だともっと出たかもしれませんが

比較的短距離で95kmでたので、日本の道だと必要十分なのではないでしょうか



最近の朝の気温の低いこと!!

さすがにキャブレタードリーム君は、チョークのお世話に・・・・なってません!!

まだキック1発始動! さすがにアイドリングは安定しませんが012.gif012.gif




カメラの修理代金が今日ハガキがきて判明しました。

23440円! 新品買えるやん!!ってツッコミました(だれに?)

ソニーのカメラって性能すごくて大好きなんですが、壊れやすくない?

カメラに限らずソニー製品全般にいえるかもですが

性能は他のメーカーよりも高性能、でも寿命が・・・・難しい問題です。

壊れるときは、どこのメーカーでも壊れますよ

でもソニーってその割合が多いような気がする。

で、壊れたら余裕で新品が買える値段の修理代・・・・

今度買うカメラは保障5年ってやつに入ろうと思っております012.gif012.gif




↓↓ぽちっとお願いします↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


by mitsuru-uno | 2014-12-03 21:57 | カブ
<< クロスカブの新色が発売されるそうな 大阪府久安寺 紅葉 その2 >>