人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の目標はダイエットに決定!

2015年はダイエットします!!

今までも、なんちゃってダイエットにより

120kgあった体重を84kgまで減らしたんですが、

正月太りで現在87kg

今年(明日)からやるダイエットは本格的なダイエットでいこうと思ってます。

と、いってもやることは今までの、なんちゃってダイエットと同じで

カロリー制限です。

口から入れる食べ物のカロリーを抑えるだけ

具体的にやることは、食後のお菓子を減らすことです。

120kgあった時は、四六時中ずっとポテチ&アクエリアスでしたが、

ポテチからチョコレート菓子に、アクエリアスから水に変えただけで体重が落ちました。

今回の変更点は、

チョコレート菓子からビスケットに、水から水(変わらず)でいこうと思ってます。

たしかクッキーよりビスケットのほうがカロリー低かったような・・・・

ちなみにお菓子を食べないって選択肢はないです012.gif012.gif

ストレス貯めちゃいそうなのでね~~

本当は運動と併用が良いんでしょうが、

仕事で疲れて、運動もってなると・・・・やる気がなくなります

カロリーの低いお菓子を探しておこう






↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村






by mitsuru-uno | 2015-01-16 21:45 | まったり
<< 2015年 新たな趣味始めます 鳥人間!! >>