人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードリーム リアボックスレビュー

我がスーパードリーム君にリアボックスを装着して2週間

スーパードリーム リアボックスレビュー_f0324009_20472968.jpg

シャード(シャッド?)製のリアボックスです。

SH45という製品でジェットヘルメット2個入っちゃいます

スーパードリーム リアボックスレビュー_f0324009_19253231.jpg
スーパードリーム リアボックスレビュー_f0324009_10164662.jpg

リアボックス装着したときはデカイ!!とおもいましたが

大は小を兼ねると言いますし、非常に便利です。

すり抜けは、やらない主義なのでリアボックスの大きさも苦しくないです。

この箱の良さは、カギを締めなくてもカギが抜けること

カギを締めなかったら箱ごと持っていけちゃいますが、まあ知らない人が大半なので安心

今後ツーリング行くときなどに活躍してくれることでしょう012.gif012.gif

防水でないような説明がありましたが

いまのところ雨でも中の物は濡れず大丈夫です




↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村






by mitsuru-uno | 2015-01-21 21:21 | カブ
<< 日本の名湯 入浴剤 憧れの彼女をついに!! >>