人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりゲームやらないんですが・・・・

あまりゲームやらないんですが、

ゲーマーです(自称)

歳も40を超えると、すぐに諦めてしまいます。

一応大作と呼ばれるゲームは、やろうとするんですが

最近のゲームは値段が高い!!

なので、アマゾンのレビューを見てゲームを楽しむ

そんなゲームの楽しみ方をしております。

そんななか絶賛炎上中のゲームを紹介

あまりゲームやらないんですが・・・・_f0324009_17390978.jpg

テイルズ オブ ゼスティリア

税込みだと9000円ほどする高額ゲーム

アマゾンのレビューで炎上中です012.gif012.gif

780ものレビューがあるなか、星一つが550!!

テイルズシリーズは、かなり好きでほとんどプレイしておりますが、

2~3個まえのものをプレイしたときに思ったんです。

歳のせいか、ついていけない・・・・・

もう40超えてるので、世界救わなくて良いです!!

それからゲームをやらなくなったような気がします(スマホゲーはやってるけど)

アマゾンのレビュー、オススメですよ~~003.gif003.gif





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村







by mitsuru-uno | 2015-01-28 17:52 | まったり
<< 妄想おねえさんいかがです? バッテリー容量少なすぎじゃない? >>