人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも燃費が悪いので・・・

あまりにもドリーム君の燃費が悪いので、

基礎中の基礎

タイヤの空気を入れました

普通ガソリンスタンドやバイクショップに行くんですが、

家の空気入れ(自転車用)でなんとかならないかな~と思ってると

あまりにも燃費が悪いので・・・_f0324009_11553412.jpg


意外と安物のくせに

ドリーム君に入れられることが判明

あまりにも燃費が悪いので・・・_f0324009_11555915.jpg


普段の自転車用です

あまりにも燃費が悪いので・・・_f0324009_11561779.jpg


先端をはずして、この状態で入れます

あまりにも燃費が悪いので・・・_f0324009_11565269.jpg


いちおう自動車にも入れれるようです

あまりにも燃費が悪いので・・・_f0324009_11571148.jpg


英、米式口金

どっちが英で、どっちが米かは知りません

安物のといえば、メイドインチャイナ




実際ドリーム君に入れてみると

かる~~~くスコスコ入ります

自転車よりも楽なんじゃない?って感じでした

ただ・・・・・

空気圧を計れないんですよね~~

別途購入予定でありますが、

そこまでキッチリする必要あるのかな?




↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





by mitsuru-uno | 2015-05-06 12:10 | カブ
<< 音符覚えるための最終兵器 大阪都構想、大阪市民は大変ですね >>