人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生初スマホ悩み中

zenfone5を買おうと思ったのが

今年の最初の頃でした

人生初スマホ悩み中_f0324009_21472488.jpg


すると

もうじき新型が発売されるかも?

と、噂がきこえてきて

せっかくだったら新型にしようと待っておりました

そして新型zenfone2が発売され

おお~~いよいよスマホデビュー!

人生初スマホ悩み中_f0324009_21412642.jpg


になるはずだったんですが

すると、なんと!!

また新型が発売されるような情報が!

人生初スマホ悩み中_f0324009_21425403.jpg


zenfoneのあとが隠れてますがselfieみたいです

正式には6月1日に発表されるんじゃないかといわれてます

発売されてもまず台湾からで

日本で発売されたとしても数ヵ月後

さすがにそこまで待つのもしんどいので

zenfone2で落ち着くと思いますが

selfieが気になります




↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





by mitsuru-uno | 2015-05-29 21:58 | まったり
<< 超大容量モバイルバッテリー! ipad壊れる!! >>