人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔やったゲームがやりたくなって

昔やってたゲームがやりたくなりました

PCエンジンの桃太郎伝説2

1じゃなくて2

でも、さすがにPCエンジンの本体もないし

中古ソフトも売ってない

で、ネットで検索してみたら

スーパーファミコンとゲームボーイカラーとプレイステーションの

3機種で発売されてることが判明

スーパーファミコンは本体がない

ゲームボーイカラーはあるけど、この当時のソフトって

ソフトの中に電池が入っていて

その電力でセーブしていたはずなので、

中古ソフトは電池が切れてるはず

で、残ったのがプレイステーションでやること

近所のブックオフでラッキーなことにありました

昔やったゲームがやりたくなって_f0324009_21333866.jpg


どうも1と2を合わせてアレンジしたような内容らしい

いまどきPS1のソフトに950円も払う馬鹿がいるとは・・・・

昔やったゲームがやりたくなって_f0324009_21373629.jpg


さすがに相当グラフィックが進化しているようです

PS1だけどね・・・・

昔やったゲームがやりたくなって_f0324009_21372944.jpg
昔やったゲームがやりたくなって_f0324009_21374183.jpg


なつかしいね~~

このブラックディスク

我が家の初期型PS3君は下位互換がついてるので

まったり桃太郎伝説楽しんでおります

3歩、歩くと敵が出現の極悪バランスも健在でした




↓↓↓ポチッとしていただけたら幸いです↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





by mitsuru-uno | 2015-07-06 21:48 | まったり
<< zenfone2 1週間使って... zenfone2 バッテリー問題 >>