人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenfone2 1週間使ってみての感想

zenfone2 1週間使ってみての感想_f0324009_21401535.jpg


1週間じっくり使ってみての感想は

大変満足しております

外でネット出来るってのが新鮮です

ネットの評価で

太陽光の下では画面が見にくいって評価がありましたが、

そういう場面がまだないです

電源ボタンが真上にあるので使いにくいってのもありましたが、

スリープ解除は画面ダブルタップで解除されるし

スリープに入るときもダブルタップ

真上の電源ボタン使うの?って思いました

スピーカーの音が悪いってのもあったな~~

このサイズのスマホにそこまで期待する?

ipad2ぐらいの音質はあると思うけどな~~

ワイファイテザリングをやるとバッテリーの消費が激しいですね

DMMモバイルのシムを使ってますが快適です


さて・・・・そろそろ悪い方の感想を

まあ5.5インチの画面大きいね

買う前からわかってたけど・・・・

ボリュームボタン背面にあるって不便だと思う

あと背面が持ちやすいようにカーブしてるんだけど、

カーブさせなくって良いからバッテリーの容量増やして

ボリュームボタン横にもってこいや~~!

あとネットで話題だけど、背面カバー取りにくいね

最近のスマホって薄いのが正義!みたいな風潮あるけど

正直分厚くってバッテリー容量増やしてって思ってる人多いと思う

薄いアイホーンでもカバー付けて分厚くしてる人多いもん

老眼始まってるせいか画面が見にくくなってきてる(個人的問題)

片手で操作は、やりにくいかも?

僕は左手で持って右手で操作って形になってます(タブレットのような)

自炊マンガ見難いです(見えなくもない)



通話ありのシムに変更してドコモ解約しても良いかも?

っておもえるようになってきました





↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村






by mitsuru-uno | 2015-07-07 21:49 | まったり
<< ipadケースがヨレヨレなので 昔やったゲームがやりたくなって >>