人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜どうでしょうファンとして一言

今や全国的に有名になった

北海道ローカル番組、水曜どうでしょう

DVDの売り上げもなかなからしく

ファンとしては喜ばしいかぎりです。

そんな水曜どうでしょうの番組ディレクター2人が、

立ち上げた奇妙な会

藤やんとうれしー

何をやるのか、何があるのか、

まったくわからず

今年1月に発足しました

年会費12000円

水曜どうでしょうファンなら入会するだろ?

みたいなことがホームページには書かれておりました。

当然ネットでは大荒れ



月日は流れ、その後どうなったのかな~~と気になり検索

するとまだ8月なのに、その奇妙な会は

なくなってました。


意外と世間の目は厳しいと思ったのか、

やはり俺たちは裏方に徹するべきだったよな?

と、思ったのかは、わかりませんが

藤やんとうれしー解散してました。




どうせやるならもっと別の形での

ファンサービスをやれば良いのに・・・



↓↓↓ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村





by mitsuru-uno | 2015-08-16 11:15 | まったり
<< スーパードリーム 11回目給油... もしもの時の消火器 >>