人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphonex 隙間問題でアップル行きました

iphonexでスクリーンとフレームの間に隙間がある問題

アップル心斎橋に行ってきました。

まず修理対応ということで

ディスプレイの交換をやったらしい

ここまでで通常修理代金31800円

しかし不具合ってことで0円

交換後隙間を確認すると

当然隙間ありまくり

店員のiphonex(私物)をみると隙間ナシ

比べるとあきらかなので

上司と相談しますとのこと

そこから交換用の端末をいくつか持ってきて

カウンター内で交換用端末の隙間を確認しているようだった。

で、こっちに持ってきて

隙間が0の端末はありませんでした と

比較的隙間のない端末と交換でいかがでしょうか?

と、言われそこで妥協しました。

iphonex 隙間問題でアップル行きました_f0324009_22335107.jpg
iphonex 隙間問題でアップル行きました_f0324009_22343546.jpg
iphonex 隙間問題でアップル行きました_f0324009_22340408.jpg
iphonex 隙間問題でアップル行きました_f0324009_22333817.jpg
iphonex 隙間問題でアップル行きました_f0324009_22332320.jpg
iphonex 隙間問題でアップル行きました_f0324009_22331236.jpg
iphonex 隙間問題でアップル行きました_f0324009_22325359.jpg
iphonex 隙間問題でアップル行きました_f0324009_22323685.jpg
iphonex 隙間問題でアップル行きました_f0324009_22322344.jpg
iphonex 隙間問題でアップル行きました_f0324009_22320787.jpg
写真では隙間ありまくり~~

って見えますが

かなり隙間はなくなってる端末のようです。

で、本体交換費用60800円

しかし不具合ってことで0円


今回のアップルの対応は100点中50点

最初ネットのチャットで相談

次にアップルのサービスプロバイダに持って行き

修理できずにアップルストアに誘導

ストアでは1時間半待たされたあげくに本体交換

結局交換した端末にも隙間があった

使用するうえで問題ありませんからと納得させようと

説得してきたのは本気で怒鳴りたくなったよ

10万余裕で超える端末を

使用上問題ないで片付けるアップル

上から目線で言われたのがショックでしたね

アップルのサービスも端末の仕上がり品質も

どんどん悪くなってますね~~

ユーザーに端末を使わせてやってるという考えが

どこかにあるせいで

今のバッテリー問題にもつながってるような気がする









by mitsuru-uno | 2017-12-29 23:00 | まったり
<< ユニクロ好きは注意です iphonex 重大不具合発覚!! >>